関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

病みキャラ







これでいいのかよ俺…

いいわけねえだろ!!



死んだみたいに生きていても

何も意味は無い



あ、あけおめっす



新年早々病みかけましたわw



とりあえず今年は

1人だけしかあけおめ連絡こなくて

笑うしかない感じでしたわw

でもこの1人は大事大切。



まあ俺も誰にも送ってないけどorz



なんかもうここまでくると

俺みたいな人間は

一年間の中の行事やイベントが

マジで関係なくなってくるww



暑くなるか寒くなるか

それだけになってきてる

でも俺はハロウィンすきだよ



昔はなあ

まだガラケーの時代よ、

日付変わったと同時に

あけおめメール友達に一斉送信してさ

サーバーパンクしてなかなか送れなかったよな


今はそんな友達もいねえ


変わったのは時代なのか自分なのか


そもそもLINEなんてものが

Twitterなんてものがあるから

行けないとおもうのw

だから病むんだよな俺は

最近はTwitter全然やんなくなって実感したけど


俺が生きてく上でTwitterは

全く必要のないものだとわかったよ

無駄な情報、知りたくない情報も

目にしてしまうしな


でもやっぱなにもなくなると

退屈だし悲しくなってくるよね


SNS卒業してー


今年はなるべく病まないように生きたいね


どんどん自分が歪んだ心になってきてる

良くも悪くも。


でもどうしたらいいかわからん。


とりあえず現時点での今年の目標、


転職、貯金、免許、UVER


これな

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。