関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

1111111111111111




そんな夢が叶うはずがない


売れるはずがない


成功した途端に


手のひらを返す者共に告ぐ


俺たちが… No.1



誰がトランプや!


今日はハロウィン🎃


最近怖い事が一つある。



考え方や切り替え方を少しだけ変えただけで、

職場は職場、プライベートはプライベート

って少し割り切れるようになっただけで

自分のテンションが何かおかしい。

良い意味で? わからんけど

なんかあの日の次の日から今日まで

ずっとへらへらしてるw

1人でも何かしらへらへらしてるw


これはメンへらへらなのか、それとも

もう例の人格障害になってしまったのだろうか…


俺っていつもそうなんよね


病んだ後に無駄にテンションあげたり

笑ってたりすると

次またブルー入った時に倍負担がかかる

みたいな感じ。


だから元気でも後々怖いんよね


まあでも今回は

いつもと思考が若干違うから

後々どんな感じになるか様子みてみる



明日で連勤終わり



許さんぞ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。