関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

久々に



今日はまともにブログ書きます。

最近更新率下がってすんません


最近ブログさえも

もう続けてて意味あるのかなって

思ってきてしまって…


でも今日は気分落ち着いてるし

昨日と今日楽しい事あったから

書きたいんで書きます。


まず昨日で、

やっと今月の仕事ひと息つける感じに

なりました。


今日 明日休みなので…

二連休久々な感じする。


今月はよくわからんけど

仕事が本当に色々大変だった…

人並みに休日もあるけれど

全然休めた感じもしなかったし…


でもやっと今二連休なので

ちょっと元気でました。


昨日は仕事終わりに

ちょい久々さいだ飯


バーミヤンの三大ラーメン祭りが

今月末までなので

食い納めいくべってなって行った

結構世話になったなこのキャンペーン

本当美味かった。まだ日にちあるから

ワンチャンアンコールいけるw

やっと休めるわーって調子のって

ビールも軽く飲みました←

いやー良かった良かった


さいだに

関さん髪いい感じになりましたね

って言われてくそ嬉しかったwww


で、今日は林さんとガスト行ったw


最近の俺の色々な話聞いてもらいました。

久々に色々話せて楽しかたですm(__)m

なんかちょっとほっとした感じする。


ガストは久々に行ったなー


で林さんには

関 手綺麗だね、食事の食べ方綺麗だね

って言われてこれもくそ嬉しかったwww


最近いろんな人に手綺麗って言われるから嬉しい


そんなこんなで

若干自惚れてる関です。


とまあこんな感じに


2日連チャン楽しかった!


明日も休みだし

雪みたいだからおとなしくするか

でもカラオケいきてー



つかこれやっと食べたけど

普通のじゃがバタ味なんか

比にならない美味かったw



カラオケいきたす

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。