関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

11/29 誕生日

いやあ24歳になりました

ついに20代前半ラストです…


あー焦る…フリーター焦る…


今年は色んな人から

おめでとうLINEいただきました!

送ってくれた方々ありがとうm(__)m

嬉しかったです←


俺20過ぎてくらいから

家族からはケーキどころか

おめでとうも言われなくなってたけど

今年は母が珍しく

「はいほんの気持ちw」って

くれましたww 充分嬉しいけどね!



あとさいだがケーキ代わりに

ハーゲンダッツ買ってくれたw

実際ケーキ食べるより良かったよww

ありがとう!




ちょっと話変わりますが

こちら、今日と昨日の戦利品です!






またコレクション増えましたね~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。