関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

あけおめ

明けましておめでとうございますm(__)m


いよいよ12月ですかあ


もう終わりですね。




今日の仕事は

最近落ち着いてたけど

またイライラすることあったわ。




最近腹が減ってしかたがない

食べてもすぐ消化して減る

最近常に腹減ったって言ってるw




モンストもサボり気味やー

今回の超獣神祭も

結果はゴミでしたが

1体だけ☆5きました



ポセイドン


最初パッと見 え!?ゼウス!?きたこれ

って思ったけど違いましたw


しかし幽遊白書コラボは個人的に

全く需要無かったですねw


やっぱもっと自分の好きなのと

コラボしてほしいね

エヴァやストリートファイターのコラボは

俺得だった。

他にもパズドラみたいに

進撃とか北斗の拳とかコラボしてほしい



まじで腹減った

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。