関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

来年どうしよ…





ただ歌う事や意思を叫ぶ事に

震えるほど情熱を感じた


平等に過ぎて行く全ての時間が

何なのか分からないけど

熱く生きた十年から得た事は

どれほど人が変わって行けるか


誰かの理解 理由 何もいらない

ただその感覚で 魂を奮わせ生きて行く


出来る言い訳なんて もう無い


完璧な状態で戦えてる奴の方が少ない


大なり小なり傷は仕方が無い


それにしても随分たくさんの

大切なもの達を奪われてしまったけど


まだ失うわけにはいかないよ

どんな未曾有の悲劇が起きても


愛 夢 理想 希望 それがどんなにも

素敵な事か思い出して


残された時間 才能 運命が

決めた限界が此処だとしても


従うつもりはない 理解 理由もいらないよ

ただこの感覚で 魂を奮わせ生きて行く

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。