関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

所詮その程度。笑



バジIII

初打ちでEDまでいきましたw




最近金運がいい感じっぽいですw





最近また気温が変ですよね

寒くなったりちょっとぬるくなったり←





あ、カルビマックまだ食ってねえwww

終わる前に食わねば←





俺は大分前からテレビをあまり見なくなって

最近はまとめブログや携帯ニュースすらも

あまり見なくなったので

世間で起きている事をインプットするのに

一般の人と比べると少々ラグがありますw


成宮寛貴のニュースも今日知りました←


いやあ成宮寛貴結構好きだったんだけどなー


コーラが事実だったらショックだよなあ…


でも薬系のネタって

今までガセだったことないらしいねフライデーは


まじかあ…


イケメンなのにもったいねー




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。