関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

なにもない






俺の居場所がどんどん無くなってく気がしてる


あくまでも気がしてるだけ


客観的に見れば俺は幸せ物と思うかもしれんが


そんなことはない



もう最近本当に

なにがなんだかわからない



安定してたと思いきや

またこうやって急に堕ちるし

自分の中の自分の対応、向き合うの

もう疲れてきた


やっぱ人格障害になっちゃってんのかな


もうどうでもいいけどさ

ただただ疲れる


この性格と自分


疲れる


最近目に見えるものが全て敵に見えるし

何も無いのに被害妄想とかもやばいし


常に周りの目が気になるし怖いし


完全に壊れた



人を信じるのも怖い



大切な存在を作るのもやっぱり怖い



でもそうゆう守りたい物や

大切にしたいものを持たないと

本当に自分が空っぽになってしまいそうだ


それが一番怖い



毎日毎日つまらない



職場の雰囲気も

もう耐えられない



ストレスのせいか

最近食欲もすごいし



主に孤独な生活



やることなくなれば

すぐパチ屋に逃げ込んで

死臭の中に紛れ込んで

本当人間失格だよ俺



何が言いたいのかももうわからない

誰かに何を言ってほしいのかももうわからない



狂ってるね



腕も頭も胸も引き裂きたいよ

つらい



なーんにもないのにね



病むのは時間の無駄だって

散々思い知らされてきたのに

どうしていつも病んでしまうのかね



寝つきがわるい

眠りも浅い

目もおかしい



こんなはずじゃなかったのに

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。