関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

同じ事の繰り返し

どうも

相変わらず病んでます。





ここ最近も職場やプライベート

色々ありました。




ざっくり言うと

なんかもう本当に

生きるの嫌になってきました。




またゼロになった気分。空っぽになった感じ。




なんでTwitterのアカウント消したのかも

意味わからんくなってきた。

今になって後悔してる。




やっぱり俺にはなにもない

いつも1人だ。

誰にどう言われてもきっと1人だ。




頑張って積み上げてきたものが

一気に崩れてまた1から積み上げる

そんな気分です今。


積み上げては崩れ、また積み直しては崩れ

どんだけ頑張ったって

結果は崩れるってわかってんのに

ひたすら積み上げるのを繰り返すみたいな

俺の人生は昔っからこんなんだ



色んな辛いことが

一気に重なった結果なので

また時間が経てば立ち直れると

信じてはいますがやっぱり辛いですね…



こんな気分と風邪気味の体調の最悪の中

明日から六連勤…

乗り切る自信ないや


有り得ねえ 笑える。

俺の悪いことが起きるタイミングって

本当神がかってるわいつも



最近は家の中の居心地も

あまりよくないです



心の居場所がほしいです…






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。