関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

happy Halloween

今日はハロウィンだったので

さいだと忘年会しました←

ハロウィンといえば忘年会ですよね!



居酒屋行こうとしたけど

流れで結局いつものバーミヤンになったよ!



ハッピーアワーに詐欺られたよ!



生3杯に赤ワインのデキャンタ←






今日は調子のって飲むぞーって思ってたのに

ワインで即死でしたwwww


ちなみに俺は

家以外でワインを飲んだのは

人生初だったな


お互い酔って二人だけだったから

正直やべえなと思いましたwww


理性はあるけど目の前ぐらつくし

視点合わないしまっすぐ歩けないし

リアルに助け求めようとしてましたww


酔い覚まして


久々に少しカラオケいって


最後は家系でしめました!


いやー楽しかったですねえ


やっと久々に家系解禁できたよw



つかここ数日

揚げ物率高かったから

めっちゃ不健康←


油ってる


クリスマスも終わったし余韻も終わったし


そろそろまた食事制限すっかな!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。