関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

走る人

ども


今年ももう終わるんで

最後に走りたいなと思い、

今日は久々に多摩川走ってきました。




毎年夏にはランニングしてたんだけど

今年は精神的にも疲れてたんで

全然走りに行かなかった、

唯一犬の散歩の時くらいかな。



まあとりあえず昨日走って思ったことが1つ



寒い季節にランニングするもんじゃねえwwww



久々だし勢いで出だしは夢中で

走ってたんだけど

もともと代謝がいいから中間くらいで

もう汗だくになってさ

とりあえずしばらく走ってないから

体力落ちてんなってのがすぐわかった←



そんなこともは構わず片道はもう

なるべくペース落とすことなくゴールへw



帰りがもう死ぬかと思ったwww



片道クリア、さあ一息ついて戻ろう

って時にはもう汗だらだらだし

耳と足の付け根が凍ってるような感覚だったしwww


足の感覚なくなりかけてて焦ったw



まあでも今年最後に良い達成感実感出来たよ。



さあ話は変わって年末年始のモンストよ、

まず10連専用のオールスターガチャ

仕方なく2000円課金して回したら

ヴァルキリーとエメラルドww

悪くないけど納得いかねーwww











しかししかし

激獣神祭、シングルで5回ほどまわして

欲しい欲しいと思い続けて約数ヶ月

ついに天草四郎がでましたwwwww





いやあ嬉しい



とりあえず元旦の獣神祭は

ぶっ飛んだ事になりそうだな…





課金不可避な予感…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。