関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

メリークリスマス



今日はメリークリスマスという事で、

2016年最後ですね…



そして日付が変わったら

明日はハロウィン🎃



もう毎年恒例ですが、

今年も早かったですね…


いや、今年はがちで早かった


やっぱり時間てのは

気象庁による遠隔で支配されてると思う。


年々年々、歳重ねるごとに

もっと早く感じるのかな…


今年も色々あった、

てか今年はね、自分に色々変化のある年でした。


一番大きいなと思ったのは

禁煙ですね。もうすぐ10ヵ月になる。

米も相変わらず全く食べなかった


後はブログとか、今年を一言で表すとしたら

「継続」ですかね。


あと今年はなんか

初心に帰れる歳でした。

何年かぶりに家族と旅行したり

もう言い出したらきりないけど

懐かしいとたくさん思うことがあった年でした。


久々に優しい世界を見れたきがしました。



来年はどんな年にしたいか、

とりあえず仕事をなんとかしたいね

あと免許もとりたいね



ではよいお年を…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。