関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

おさるさん

まず俺のモンスト初の10連、

オールスターガチャはゴミだったのね



さあそして獣神祭2日目

周りをみてどうしても限定キャラが欲しくての



また課金しました←



まずはシングルで2回、

こいつぁ驚いた




予想外の出来事でしたw


これもうワンチャン10連しなくてもいいなw


いや、パンドラほしいよって事で

爆死覚悟でまわしたら




完全勝利でしたよ…


パンドラ+西郷隆盛、リンツーだなんて


まあガブリエルもこの機会に欲しかったけど

満足な結果でした!


これで今年頑張れるわw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。