関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

最近の俺




まずいです。

久々に急に病んでます。




この辺で9月から始めたこのブログ、

最初からずらっと自分を客観的に

見直してみました。




まず思ったのは

やっぱり今の職場、

早く抜け出さなきゃなって思いました。

8割型仕事の愚痴でしたね。




あとは

同じ事で何回も言ってる。

行ったり来たりの無限ループ

自分は1人じゃないって言いながら

病むとまた友達いないって言ってたり


でも途中途中で


自分でそうゆう反省を出来てる部分もあった


が、結論

俺は口だけのただの廃人。

難しい現実から逃げ続けて

自分を棚に上げて

今にしがみついて必死で言い訳してるみたい

そんな風に思いました。


我ながら一番 うっ…て思ったのが

この記事↓


http://04prime11.muragon.com/entry/42.html


なんだかもう


頭ん中真っ白になりました。


この先どうすればいいのか

どうしたいのか、何をしたいのか

誰に頼ればいいのか


自分の事は自分にしかわかるはずがないのに

今は自分の事さえも

わかっているのかそうでないのか

全然わからないです…


このブログだって結局

誰が見てるのかもわからない

ただの自己満足の病み日記。


あんだけ夢語ったり

熱いことや綺麗事に聞こえるようなこと

たくさん言ってたのに

結局俺何も変わってないなって

痛いくらい思いました。

言いたい事、思ってること

ブログに記し残してるだけで

俺の手元には何も無い、何も変わらない


だから何も意味なかったんだよね

んなこと思いたくないけどさ


このまま20代が過ぎて

何も変わらずに30になるとか考えると


本当今何よりも怖い

考えただけで息が詰まる

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。