関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

風邪や



ども


現在21時、

風呂済ましてもう布団中よ今日は

バタンキューや


いや参ったな



最近身体の調子が変だ



まず数日前から口内の奥歯両サイド、

歯茎が急に腫れだしもう痛い痛い

歯槽膿漏的な物なのかな…


両サイド一気にやられると

物食べんのもしんどいし

ここ2.3日それの痛みの事しか考えられなかったw


腫れは引いてきてるけど

まだ痛えよ


多分顎の骨溶けてきてんなこれ


で、最近また

家で簡単に出来るけど鬼畜な筋トレ

やり始めたがそのせいで筋肉痛ぱない


痛すぎてアバラ割れそうだもん


でも毎日腹筋ローラーと

逆立ち腕立てだけで飽きてきてて

筋肉痛も久々だから気持ちいいね♡



で、あとは

今日また鼻水とかくしゃみきたから

また花粉系の鼻炎系か?

と思いながら仕事してたが、

体だるいし眠いし若干咳出るし

若干火照ってるし

まさかの風邪かよって感じだた


俺ってばいつも連勤初めに体調崩すんよね

これも神様のいたずらや

ふざけんな!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。