関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

天パの俺



昨日 今日 そして今も

鼻水くしゃみ止まらない


だから今日久々に仕事中マスクしたけど

この時期のマスクはだめだやっぱ

暑すぎる。もともと代謝良いからね

汗っかきな体質嫌なんだよね

そのせいで汗だくになって

髪死んだよね


街中歩くの恥ずかしいくらい

くるくるになった


天パ嫌だな


縮毛かければ楽だけど

ぺったんこになんのもきもいしな


かといって短髪も嫌だしな。


最近また顔やべえ隈やべえ

年々やべえ


死神みたいな顔


死神なんて見たことないけど


死神が自分に微笑むと

何らかで死ぬんでしょ?


俺にもそろそろ死神が現れて

微笑んでくれないかな。なんてね


普段豆乳しか飲んでないから

久々のコーヒー牛乳がおいしい

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。