関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

無限地獄



参ったな。今回は。

本当に本当に長い病み期だ。

こんなに毎日悪循環の思考が

フル稼働してんのは本当発症以来だよ。


どこもかしこも痛いしよ

上半身全滅したわ



今俺ん中で何かの節目の時期なのかな


この前も色々症状あったしな


でも死ぬまではいかないんだよな


そろそろ何か一つでも

人生上手く行きたいよ…


でもやっぱりだめね


寂しいとか退屈だとか

もう考えないように考えないようにって

気を紛らわそうと色々やってみてるけど

落ちるとこまで落ちると

立て直すのが難しすぎる


毎日何同じこと書いてんだろうね俺


自分を客観的に見たら

絶対俺みたいな人間むかつくはずなのに

治らないね


本当色んな人に迷惑かけてると思う


ごめんなさい…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。