関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

夢占いとか信じてるよ

おはようございます。


今日見た夢の内容が色々気になったので

久々に夢占い見てみました。


夢に出てきた物のキーワードを検索してみたよ。


寝てる時に見る夢ってさ

場面もタイミングも内容も

訳わかんない物が多いじゃんか

でも夢にでてきた気になった物を調べると

今の自分の心境とか結構当たってる事多いんだよね


だから夢ってちゃんと意味あるんだよね

ちなみに人間て、

覚えてないことが多いだけで

実際毎日寝てる時は何かしら夢を見てるらしいよ


本当人間て不思議だよね

よく出来てると思う。


人が見る夢なんて

誰かが支配出来るわけないのに

この世界を創造した

人なのか神なのかわからないけど

本当に凄いと思う


今日夢の印象に残ってたキーワード

載せとくね

一番気になるのがさ

学校に居たんだけど画用紙に

黒いマジックで太い字で

「S?R???? 3000」て書いてあったの

この?の所の文字が思いだせねえの…

モヤモヤする


とりあえず今日の検索結果で

本当いつも病んでんだなってのが

改めて実感しました。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。