関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

あんはっぴー




最近1日1日を幸せと思えない

満たされない




いやとりあえず

今回の病み期くそ長かった

なんだったんだろうな相変わらず


数日前にさ

池袋ウエストゲートパーク全話見終えて

最終回で久々にボロ泣きしたのねw


そっからなんかすっきりしたんだよねww


でもさ、

普段病んでる時って

俺泣きたい派なのね、その方がすっきりするから

でも肝心な時にいつも泣けないのね😔


ドラマに感情輸入して

泣けるって事は俺の心はまだ生きてるよね

死んでないよね


ちょっと安心したよ


グズグズ言ってた体調も

元に戻ったっぽい

でも手首の痛みがもうずっと取れない

ガチで腱鞘炎疑惑


それにしても

泣くとやっぱりすっきりする。果てる。

一時的にだけどね😔

次またいつ波が来るかわからないから怖いのよ



でも相変わらず寂しい毎日を過ごしています😔



そろそろ人生の転機ひきてえな😔




つまんね😔

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。