関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

ただの寂しがりや

最近ね

気付いたの

俺がいつも病んだりするのって

主に人間関係が寂しいからだって。


1人でも2人でも

まめに連絡とか電話とかする

仲間や友達がいてくれると

それだけで安心出来る。


実際に会ってて遊んでる方が

更に楽しいけど、なかなか切れない繋がりって

やっぱり大切だなって思ったよ。


今日は久々に

かつての同志と会ってたよ。

いつも会話の内容とか変わらないのに

喋ってるだけであっという間に時間経ってさ


それだけで楽しかった今日は



人間関係以外にも

仕事や将来の事でももちろん悩むけど

俺には何も無い。だからこそ

今を一緒に笑って楽しく過ごせるような

お互い依存し合える仲間、

逃げ道が欲しいんだと思う

変な意味じゃなくてね。


1人で悩んで病んで泣いて立ち直っての

無限ループ。いい加減抜け出したいよ


俺はいつも

次に繋がらない関係ってのが怖いんだよね


だからいつも心開いてる人には

深入りして最終的に自滅して

それの繰り返しなんだと思う


自分の悩みなんて

所詮ちっぽけなんだなって…


最近やっとまた

くだらない事でも笑えるようになってきたし


本当に片手で数えれるくらいだけど

こんな俺に構ってくれる

数少ない人達にいつも感謝です。


ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。