関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

八方塞がり



ずいぶんと長い間

夢を見てたみたいだよ

夢から覚めたよ


また色んなもの失って

大切な人達も失ってしまいそうだ


何かに頼って、縋って、依存して

生き残れる世の中じゃないって

わかってたのに気付かないふりして

ずっと甘ったれて生きてたんだろうな俺

今も実際そうなんだろうなきっと


本当馬鹿だわ自分。いやゴミだわ。


夢を見るのも

夢がないくせに夢を語るのも

もうやめよう


自分の人生だ

自分で動かなきゃ何も変わる訳ねえんだよね

いい年こいてべそかいて助け待ってても

時間を無駄にしてくだけなんだよね


こんな世の中つらい


これからは1人で生きなくちゃ…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。