関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

お疲れ様でした


検定試験無事終えてきました。

手応えは中の上くらいw


こえー


今日はあれだな

高校受験時みたいな心境に似てた

懐かしい感じ


それにしても横浜は本当に道が訳分からん😔

新宿とかもそうだけど。


都会に出て遊ぶの楽しいけど

電車とか広いと迷ったりとか歩きまくったりとかそれが苦手なんだよなあ😔


しかも今日は日曜だから

人がゴミのようだったし😔人酔いしたよ。

でも電車は空いてたからおk


そしてとにかく暑かった…もう最悪

歩いてる時常に汗だく


なんやかんやで

ヘルスケア見たら5kmくらい歩いてたから

今日は疲れた😔


しかし横浜美女率高かった。っべーわ


まあ今日は久々に

学生時代の期末テストみたいな感覚を

味わえて良かった

結果は来月下旬なのでまた報告します。


1つ追われていた事終えたから

一旦少し気楽になった!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。