関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

ダメ人間ですわ



禁煙してから

カラオケとか歌った時に

以前より高音出るようになった

それが嬉しくて歌ってみたも始めて


最初は本当にただの自己満足でいい


そう思って動画あげたりしてたけど


頻繁に動画あげれば

その内いい感じにリスナーとかも増えるだろうw

んなこと思ってたけど

そろそろ何も反応がなかったりとか

それがおもしろくなくなってきたり


何かしら結果出さなきゃ嫌になってしまった。


何事も。


煙草、

最終的にストレスにはかなわなかったよ…


何が言いたいかって、

煙草もそうだけど貯金とかも

本当に何か明確な目的がないと

続かないんだなって

この歳になっても改めて実感したよ。


禁煙も最初の1ヶ月は

本当に嬉しかったよ

余裕じゃんとも思ったよ


かと言って俺の場合は

禁煙してもその分金が貯まるわけでもなく

健康は間違いないかもだけど

やっぱり何か隙間がある感じ、

軽い気持ちで、勢いで始めた物だった

でもそれが意外に続いたから頑張りたくなった


が、いよいよ終わったよ


メンタルは弱いが

意思は中々強いなと我ながら思ってたけど

やっぱり俺は何者でもない

ただの底辺だと痛感しました。


愛は盲目を呼び

依存は破滅を導く

それは地獄か天国か誰も知らない


なんか結局書きたいことが

上手いことまとまらなかった。すみません



これからどうしよう…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。