関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

自然界の脅威


お久しぶりです。


今年の気候は本当に謎ですよね。


今年の6月、梅雨はさ

「あれ あんま雨降らねえじゃんw

あれ もう梅雨明けたのかよwラッキーw」


なんて思ってたけどさ

今月になってなんなんすかねこの毎日のような雷雨は。


梅雨の追加公演多すぎだよ。


猛暑じゃないのはありがたいが

こう毎日気温が上がったり下がったりだと

体調がおかしくなるんだよね


案の定この前夏風邪ひいてたし。


でね、この前焦ったの


数日前の夕方からの豪雨あったでしょ


あれさ、バイト終わって

ちょうど帰宅中に襲われたんだけどさ


久々に見るやばい雨と風でさ

もはや傘が使い物にならなくなったのよ

危なくてさ

だからもういいやってなって

傘ささずにずぶ濡れになって帰ってたんだけど


風向きも訳わかんなかったから

色んな角度から雨が押し寄せてきてさ


大量の強い水しぶき達が

俺の背中にダイレクトアタックしてきて

一瞬呼吸乱れたのよw

やべ心臓麻痺なりかけたおもてさ…

焦った焦った

しかも痛かったし!


ちょっとしたサマーランドだったよあれ


天然サマーランド


まあでも普段プールとか行かないからさ

ちょっとしたアトラクションを

タダで味わえたからおっけ👍



自然て怖いよなあ



帰宅後は服も鞄も靴も

絞れるくらいばちゃばちゃになっちゃいました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。