関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

ゲロ吐いた



ゲロ吐きそうな俺が

遂にガチゲロ吐いたよ



昨日の夜、

今日休みだったもんで

いつも通り寝る前酒飲んで食ってたのよ



いつもより若干飲む量少なかったんだけど

飲んで食っていい感じに回ってきたら

ブレスケア飲んですぐベッドinして

寝たんだわ


したら朝方の4時頃目覚めてさ

起き上がれないくらい吐き気やばくて

むしろ起きたら吐くわってくらいのレベルで

とりあえず慎重に起き上がって

座って目閉じて

念の為トイレ行ったのよ


こうゆうのたまにあるけど

俺吐くの大嫌いなのねw

苦しいじゃん吐くのw

だから怖くて数時間治るまで戦うんだけど

今回は何か察してね

あ、出るわってなって

行ったるわwwって覚悟決めて



↑まじでこの体勢


2年半振りくらいに吐いたよ

苦しかったけど

スッキリしたよ☺️


吐いてる時ゲロ見たら余計気分悪くなるから

ずっと目閉じてたよ☺️


多分酒飲んで食ってすぐ寝て

しかもずっと仰向けだったから

全然消化出来てなかったんだろうなあ…


いや吐くのこえー


また少し経験値上がりました☺️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。