関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

追いつけない心



ストレスだらけの毎日。


最近感情も薄れてきたよ


良く言えば無神経、悪く言えば歪んでる


最近は発散する場所もやることも無い


今のままでいいのかと煽られ

良いわけがない


焦ってこれやりたいと言えば

わかったように無理だとバカにされて


自分の人生だ

自分で決めなきゃいけないのもわかってる


でも心からやりたいと思えるような事がないから

常に周りを気にして慎重になりすぎて

結局振り出しに戻る


もう何年続けてんだろこんな生活

本当腐ってるわ


俺っていつも同じ事悩んで

いつも同じ事書いてるよね

気持ち悪いよね


ここ数ヶ月

義理の親父とは目を合わせて居なければ

会話すらまともにしていない

興味がない様子


そりゃ俺だってもう大人だもん

今更可愛がってほしいなんて全く思わないけど


俺が最後に褒められたり評価されたり

認められたのはいつだろう


俺だってたまには人から褒められたいよ


禁煙やめて煙草をまた吸い始めて

約2ヶ月

後悔も反省もないよ


もうどうでもいい


「ごみ捨ててって」


「~買ってきて」


「男が泣くんじゃねえ」


「気の持ちようだよ」


「大丈夫だよ」


「生きてれば良いことあるよ」


馬鹿野郎が


久々に会えば誰だお前とバカにされ


真面目に仕事すりゃ仕事してるふりだとバカにされ


仕事探さなきゃいけない

ちゃんとした職につかなきゃいけない

将来的にも安定な場所に行かなきゃいけない


とりあえず今を抜け出すには

一旦貯金しないと


そんな貯金も続かず

ストレス貯まればパチ屋に逃げ込んで

家にもいたくない、趣味もない

とりあえず外出たい

パチ屋に逃げ込んで

死臭にまとわりつかれながら

結局貯金なんて出来てねえ


今の職場で勤務時間これ以上増やすのも

もう精神的に持ちそうにねえ


じゃあ別の仕事探そうよ


また無限ループ


何にも成長してねえ

客観的に見てても自分に腹立つ


色んな壁が邪魔をする


人生って何。生きるって何。


寝不足 偏頭痛 吐き気 憂鬱

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。