関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

夢の話



まずは昨日言い忘れてました、

禁煙7ヶ月目を突破しました。



最近また病んでばかりですみません



一昨日久々に田中ちゃんとバイト入ったけど

関さん体調悪いですか?って気にしてくれた

嬉しかったよ、ありがとう

元気なくてごめんね。



何かあったわけじゃないのに

病んで時間の無駄なんだけど

こればっかりは昔っからだからな…



そんな中でちょっと今日は

知らせたい事がある


最近寝てる時に見る夢が

リアルでは多分起こらないけど

夢の割には結構リアルな夢を見るんですよ。


結構怖かったり苦痛な夢が多いのですが

最近一番印象に残ってるのは、


昼間、どこだかわからない高速道路の

パーキングエリアにいたのね

人も結構いて、用足しにトイレ行ったの

そしたらトイレには俺しか居なかったの



↑一般的なこんな感じの男子トイレ


そしたらさ、背後にがっつり

人の気配感じて振り向いたら

多分ヤクザ?系の50代くらいの

コワモテなおじさんが俺のケツポケットから

財布をすろうとしてたの。そしたら

財布に指指して、


「盗っていい?」


俺「いや、困ります…」


「てかよく気づいたね」


俺「盗っていいかなんて

どうしてわざわざ聞くんですか?…」


「だってどうせバレてるからさ」


意味わからないけど

この先は覚えてない。


あともう1個は、

夜道、何か薄暗いトンネルみたいな所に俺が

確か数人に拉致られたの。

手足を拘束されて倒されて仰向けの状態、

ずっと上を見てた、多分トンネルの中。

上を一点集中して見てた所には

赤いペンキかなんかで書かれた

✕←とドクロが書いてあったんよ


それを見ながら何故か俺号泣してて

次第に両目が火傷してったの、

しかも両目の周りに針金が刺さってて

そしたら自分かどうか覚えてないんだけど、

目薬をさしたのね


多分その後目が冷めて

数日経った今でも

さっきのトイレの夢と

目薬が頭がから離れないのね


で、夢占いで目薬調べたらさ




睡眠中に見る夢って本当に

ちゃんと意味があるんだなって改めて思った

ちょっとぞっとした。


過去とか未来とかを

暗示してる感じがするよね夢って


この占い見たあとに

確かに最近の俺は

熱い事ばかり言って意気込んでたのに

また何も無いのに無駄に病んで

自分の時間を無駄に消費してしまってる

ってのを改めて思った。



だから少しづつまた自分を

立て直して行こうと思う…


継続中だったものも

現在進行形で何ら変わりないし

少し頭冷やそう…



ブログもちゃんと続けます。



不快な内容の物ばかり書いて

申しわけないです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。