関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

立川




今日バイト後に立川に

やっとウシジマくん見に行ってきた



いやーやっぱいいね



一番、熱いとか見たいとか思ってたシーンは

ほぼほぼ次のファイナルに持ち越しで

残念だったけど、やっぱおもしろかったし

よく原作再現出来てるw



ただ一番許せなかったのは

最上もがw何の為に出たの?って感じ。

最近売れっ子だから出演させて

売上あげようって考えにしか捉えられなかった。



本郷奏多は演技上手いですよね



しかし立川久々に行ったよ、

6、7年振りくらい。

あんま変わってなかったけど

すごいなんか危ない感じの街になったなって

軽く思った。若干スラムってたし

ギャングっぽいの多いし

闇深いなって思った。

あんま行きたくないですね。


あ、今日久々にリアルメイドも見たよ

チラシ配ってた、可愛かった。


後はまた軽くダーツやって帰宅。


昨日言い忘れてたんだけど、

今バーミヤンで三大ラーメン祭りって

やってんのね、

2回目食べたけど美味いね。

今回は黒餃子も付けた、美味い

炙り味噌



でね、ゲーセンの景品のスクラッチで

3200円当たったwwwwwww

200円突っ込んで、+3000w

これはびっくりした。



まぁそんな感じで、また明日



近々こいつのポーズ真似した自撮

撮りたいと思います。

てんじょうかける



ファイナルは22日公開

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。