関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

なるほど

最近食事制限、いい感じです

パンもお菓子も食べなくなった





最近昼食サラダばっか食べてる


ただね、コンビニのサラダってさ

美味いんだけどさ、普通のジャンクフードとか

買うより倍くらい高いから

出費が痛いよね。

安すぎるサラダは美味しくないし飽きる。



話変わって、昨日わかった事がある



ここ数日、何もないのに病んでるとか

言ってたけど多分主な原因は

職場だと思った。


病んでてもプライベートで

誰かと遊んだり話してる時は

いつもの自分だなって思うんだけど

職場いって仕事始めると

頭ん中のスイッチが勝手に切り替わって

何も考えなくなる。自分じゃないみたい。


ずっとどんよりしてる


でも体は勝手に動くんよな


拒否反応ですね多分


最近なんか笑顔も引きつってる感じするし

上手く笑えてない気がする


どうしたもんかね…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。