関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

同志たちよ

こんばんは。



激獣神祭最終日、見事に自爆しました

昨日言ってた狙いで

石55個全投資して

星5結果既に1体居るシェヘラザードのみ…

まじごみ


昨日アリス出たから良かったものの

出てなかったら発狂物だよ


いやあ運営やりおるわまじで…


ずっと載せるの忘れてたんだけど

これ数日前の夕日、

なんか綺麗だったんで撮りました



綺麗でしょ


今日久々に緊急地震速報鳴ったね

揺れ来るかあ?って構えてたら

こっちは揺れなかったっぽい


で今日はね久々に仕事13時まで


夕方からまたさいだと遊んだよ



今日も自己記録更新した


ただ今日は隣の席にパリピが湧いてて

あまり集中出来ませんでしたね


夕飯も一緒にたべたよ


楽しい


さいだが唯一1番構ってくれるまじいいやつ


最近また寝不足だな


いっぱい寝たいのに

最近もう決まった時間に

しかも結構早い時間に

勝手に目が覚める


良いような悪いような…


疲れてます。



また明日。




俺に残してった名言


「山ちゃんとか絶対知らないでしょう」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。