関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

プチ旅行 千葉編


ああん?


何から書こうか、とりあえず

昨日の記事適当ですいませんw

若干酔ってたので(._.)



俺の兄貴釣り結構好きで

行こうぜってなって

昨日日帰りで

家族と久々に千葉いてきました


俺千葉はさ、鎌ヶ谷ってとこと

海ほたるくらいしか行ったことなくて

1個隣の県だし、何もねえだろなーって

思ってたけどさ、今回違ったんよねw


夜中の3時くらいからもう出発して

最初に館山ってとこ?向かって

色んな漁港巡りしてたんよ


まず1箇所目で降りた漁港の写真は

撮り忘れましたww

1箇所目は水が浅かったらしいんで次へ


2箇所目





海とかも10年近く行ってなかったから

もうこの時点で何か感動した

でもこの場所も釣り出来なかったんで次へ


3箇所目はこちら







ここの漁港の近くにさ

海上自衛隊の学校みたいなのがあって

海上自衛隊のヘリを初めて生で見て

すげーってなった

でもここの漁港では一匹も釣れませんでした


4箇所目




ここは水が結構綺麗だった、

魚もいっぱい釣れましたw

でも手の平サイズのしか釣れなかったんで

魚の写真は撮りませんでしたww

しかもキャッチアンドリリースですw


10月だし海だから寒いと思ってたのに

熱い熱いw太陽ももろ当たったから

若干焼けたかもな


10時くらいになって

釣れなくなってきたから

また場所移動


最後はこちら





ここは良かったなあ…


ここで魚は一匹も釣れなかったんだけど

漁港の雰囲気がすごい癒された

潮風強くて、うみねこが鳴いて

海の波打つ音が心地よくて

竿持ちながら何も考えない時間が

すごく心地よかったなあ


昼過ぎになってそろそろ飯食いながら

帰るべってなって

道の駅、鋸南てとこ行ったのね

ここで食べた 豆乳ラーメン



これは本当美味かった

全国展開してほしい


後は当地限定の びわソフトwww



こうゆう味のハイチュウあったなって感じの

味でしたw美味かったけどね!


帰り際に崖の観音ってのがあって

崖の真ん中に神社があるのww

あれはすごかったな、

写真撮れなかったけど


最後はアクアライン、海ほたる行った


俺海ほたるはもう15年振りくらいだったかな

イルカとか地球儀の置き物とか

そのままで懐かしかったな

そこで職場へのお土産買ったwww


なんかシン・ゴジラのコラボ的なのやってたよ


舞台が東京だからかな?


ゴジラの原寸大の足跡



でけえよ


道の駅から帰ってる時、

千葉って何か古くて汚い建物多くてさ、

後は営業してるのか閉店してるのか

よくわからない店が多かったり、

城みたいな形の、一軒家なんだか

ホテルなんだかわからない建物が多かったり

そんな感じの世界観が俺は

なかなか好きでしたw

「昔」って感じだった。


まあこんな感じでした。


周りの人も爺さん婆さんばっかりしかいなくて

田舎だなって感じだった


帰り海ほたる着いてギャルとか見たら

なんか懐かしく感じたもんw

あ、久々の女の子だってw


遠出してるからくそ久々に

ポケモンGO開いてみたら

田舎は本当にポケストップ無いのなww


俺高校入ってくらいから

泊まりで旅行に行くのが嫌いになって

そうゆうの結構避けてたんよ

俺以外の家族とか身内は行ってたんだけどね。


だから今回はプチ旅行だったけど

これだけでも俺は充分だったな

本当久々に良い息抜きになったと思ってる

やっぱりこうゆう時間も1年に一回くらいは

必要だなってつくづく思った。


家に着いたの17時くらいだったけど

一時間くらいしか寝てなくてぶっ通しだから

もう疲れて風呂入って即効寝たw

久々に10時間くらい寝た


今度は今いる友達とかと

旅行とか行きたいなって思いました。


んな感じで!



俺に残してった名言


「パチンコ屋みたいっすねw」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。