関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

目薬

最近目がさ、いかれてんだよ


なんか常にしょぼしょぼするし

痒いし、重いし、たまに霞むし

日光とか電気の光とか

ちょっとだけでも見るのが

本当に厳しくなってきた最近

常にサングラスしてたいくらいな勢いで

いやまじで


だから久々に目薬買ってみた



これは結構前に使ったことある


同じような値段で

色んな種類あったから

どれがいいかわからんかった


でも刺激強いんだよなこれ


今日は昨日の旅行明けで

朝から昼まで仕事だったけど

意外に結構元気だったw

てかむしろここ最近で1番調子良かったなw


久々に10時間寝たからかな

やっぱ睡眠不足なんだな俺


しかしよ、

もう10月後半だってのに

今日の気温はやばかったな

普通に半袖でも暑かったし


でも夕方から急に寒くなったし


うんこかよ


つかやっぱ腕とか焼けてたよwやだやだ


今日仕事終わったあと

あまりにも暇で

スロットやりたくなって

かなり行きそうだったけど

耐えたよwつらw


今日は特になんもないっすw




俺に残してった名言


「イビルジョーとかめちゃくちゃ強いでしょ」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。