関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

落ちこぼれ復活

こんばんはー



最近また後々後悔するタイプの

自暴自棄時期に入ってます。



最近ハマってたダーツも

あまり行く機会がなくなってきて

ちょっと熱が冷めてきてしまったので


次は北斗神拳を習得しようと思います。




やっと読み始めたよ。

約3年前くらいに大人買いして

読まずにずっと本棚に並べてた

俺にはそんな漫画がいっぱいあるよ



眠い。



あ、最近ね

また若干痩せた感じするの、気持ちね。

米やめてからパンを主食にしてたけど

今月の始めに書いた通り

また体絞りたいってことで

パンも無しで野菜とか多めにとってる

筋トレも相変わらず毎日してる


そしたらさ最近腹筋もなんか

様子が変わってきててさ、気持ちね

前より割れ目が深くなった感じする


いいね、きてるよ


家系もここ一ヶ月くらい食べてないから

食べたいな。


明日からまた仕事だ


嫌だな




俺に残してった名言


「店員は何人でやるんですか?」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。