関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

今年の遠隔について



ちょっと最近また

異常な気象が続いてるので

今日までの気象庁による日本の遠隔の話しを

俺の考えで話さしてもらう。




まずね、今年入って

1月~5月までは

まあ平常運転だったと思う。




さあそしてまずは6月、

ここで1発目、時間を遅める遠隔が

発動されたね。

梅雨だけど、雨が降るスパンも

何かおかしかった


次に7月、

6月に時間を遅めた影響だと思うが

7月の時間の流れは、

6月は0.5倍遅めたとするなら、

7月は1.5倍くらい早いみたいな感じ


8月は平常運転、が、

俺的に今年の7月、8月の夏の暑さは

例年よりましだった気がする


9月に入ってまた

時間を遅める遠隔を

若干発動していた気がする、

6月ほどじゃないけどね


さあ1番の問題はここから


まず10月の遠隔は多分今の所

今年1番激しい遠隔が使われている

時間を早める遠隔、今月の時間の経つ早さは

異常、

そしてもう10月の後半だと言うのに

未だに暑いこの現状、そして台風の連続


これは恐らく

8月に気象庁の今年のお盆休みが

長引いたからだと言える、

7月、8月に例年より暑さを抑えた分

その歪みが今来てるんだと思う。


台風も本当は15号で終わらせたかったが

お盆休みの延長で

台風の追加公演を

行わなざるをえなかったんだと思う


先週26度超え、来週も一回25度超えの日がある


いつになったら

夏の暑さの遠隔の消費を

終わらす事が出来るんだろうか…


まあ朝夜は冷えるけど

日中動くと暑いもんな


半袖でもいいくらいだ


まあ遠隔の話はこの辺にして


今日の仕事はまじ最悪だった


来た瞬間すげえどうでもいいことに巻き込まれて


仕事始めから色んなとこに電話してたよ


そのせいで仕事遅れるし

俺は職場のトイレットペーパーじゃねえよ





俺のに残してった名言


「なっちゃん」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。