関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

ラーメンブサメン僕つけ麺おk




今日はなかなかネタがない





てか昨日の記事、

めっちゃniceついててびっくりしたw

いつもくれてる人いるけど

全員知らない人w

読者になってくれてんのかな?




今日はファミマの新作の

こんにゃく麺サラダを食べたよ




俺最近豆乳毎日飲んでてさ、

今日仕事中ちょっと豆乳の事考えてたのね、

で、ふと思いついたんだけどさ


おっぱいから出る乳は

胸乳←これでもとうにゅうって読めるんだよね


やらしい


それをふと思いついてたよ今日は


今日は変な奴多かったな


つうかさ


またきてるらしいよデルカップ

しつけえよ死ね

勘弁してくださいよ





俺に残してった名言


「モンハンやられてるんですか?」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。