関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

偽物語 A ぱないの

はいみんなMerryX'mas!


もう10月も終わりだね~

今月はガチで早かった


昨日と今日で

何とか日本1周間に合いました!

全国のチルドレンに

お菓子をあげたよ


チャリこいだり泳いだり

ソリに乗ったりで大変だったよ(╥﹏╥)



最近めっきり

パチンカスが復活してしまったわけだが

今日偽物語のAタイプ初打ちで

かなり楽しかったw



でも今日はプラマイゼロでした


偽物語打ってると

月火ちゃんが可愛いと思う


今日は白金ディスコ堪能しまくった



さあ、明日からいよいよ俺も

誕生月や…



そしてゲロ吐きそう…





俺に残してった名言


「靴下マスターじゃないんすけど」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。