関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

バイバイ、ウシジマ。




やべー





先月から引き続き、

今日ウシジマくんファイナル観に

久々に川崎行ったのよ




祭日だからか知らんけど

くそ人多かった



コスプレした変な連中もいたな



今日ハロウィンだもんね



とりあえず映画やばかったんだけど

もう色々内容が熱すぎて

省略しますwやばいの一言です


みんな本当原作読んだ方がいいよ


最後感動して泣いちゃったよwww

まさかウシジマくんで泣くと思わなかった、

しかも映画館で泣いたの人生初だったから

めっちゃ気まずかったwww


いやー本当やばい


もうやらないのかな…


納得いく終わり方じゃなかったんだよな…


映画みたあと

最近パスタの気分だったんで

たらことウニと海苔のパスタ



ラゾーナのパスタ屋のやつ


コスパ高いけど美味かったよw


今月ももう給料日まで金ない(´;ω;`)


つら


ワドルディUFOで取ったけど

くそでけえw


愛犬にボロボロにされそうで怖いw



あ、あと久々に

31も食べたんよ


変わらないこの味



ホッピングシャワー

週一くらいで食べたいね


てか今日暑かったね


日差しきつかった


革ジャン着てったの大ミスだったよ


最近息抜きムードだったが

明日からまた本格的に

社畜に元通りや…


がんばろ…



俺に残してった名言


「この気候じゃバイト行けないです」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。