関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

切り替えよう

無理でも切り替えるしかない



そうするしかないよね



昨日から1日色んな事考えてた



17歳くらい~の人生頭ん中で振り返ってた



どの時期にも共通してるものが1つあって



俺は多分今まで



全てにおいて求めすぎた



求めすぎてその求めてる分の代償を

俺は与えることが出来てなかったと思う



だから色んな人も傷つけた



自分も傷ついた



俺は人に依存しやすいから

友達も好きな人も

作るのが正直未だに怖かったりする

色々迷惑かけてしまうからね…




だけど人格障害になんかなりたくない



もうなってるのかもしれないけど



このまま悪循環になるような事ばかり

したり考えたりするのはもう嫌だ



少し生き方を変えよう

考え方を変えよう

自分を見つめ直そう

職場とプライベートは出来たら分けよう…



こんなんで終わりたくない…


まだゴールが見えなくても

希望くらいは見つけたい…


ブログは書くけど

少しの間リアルではおとなしくなろう…


でも心配してくれる人もいるから

本当に嬉しいし感謝したい




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。