関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

人の皮を被った悪魔め!

最近

豆乳と烏龍茶とカロリーメイトが鉄板の俺







カロリーメイト、

昔っからあるけど

チョコ味が最強だと思ってた

だけどチーズ味という天敵が現れ、

いつしかチーズ味に好意を寄せるようになっていた。


悲劇は突然訪れた


何を思ったか俺は冒険がしたくて

フルーツ味に手を出した

最高にまずかった、しかも4本入りの方

苦いんだか甘いんだかわからないあの風味

俺には癖が強すぎた。


それ以来チョコ味とチーズ味

いや、もうほぼチーズ味しか食べなかったな


ある時プレーン味という新規が現れて

お試しで食べたが意外といけた

でもプレーン味とは一夜限りで終わった


最近になって

久々にチョコ味を食べるかって食べたら

美味かったwwwwwwwwww


チーズ味と食感も全然違くて

こんなにも変わっていたのかって思った。


だけど1番愛したチーズ味も忘れられない、

だからこれからはチョコ味とチーズ味を

行ったり来たりするよ


カロリーメイトのNo.1は

まだ決定したわけじゃない


俺たちの戦いは続く…




次回予告


何を書こうかなと迷いながら即興でカロリーメイトについて語りだしたフリーターくん、チョコ味とチーズ味を一つに絞る日は果たしてやってくるのか? そんなフリーターくんに更なる天敵が訪れる!

「お前はまだ味わった事がなかったな、今日はそれに終止符を打たせてもらうぜ」


次回、「メープル味、襲来」


さぁてこの次も、サービスサービス





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。