関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

トランプの脳内革命




今日はトランプって単語を

何回聞いたかわかんねえw




とりあえず思ったのは

ついに人類に

トランプの時代が来たんだなと思ったよ




俺が最後にトランプをしたのは

多分四年前くらいかな?



で、ここ数日で発表された

この人が世界で最も

トランプが強い人物らしい




確かにギャンブルが強そうな風貌だ



ポーカー、ババ抜きに関しては

一般人が挑んでも全く歯が立たないらしい



これから日本では

トランプが流行するから

俺もちょっと久々に

ポーカーでもやりたいなと思いました。



ちなみに、

さっそく今日は職場で

もう既にトランプに夢中の人がいました!



「あいつはババ抜き強ぇだろ」

って言ってました!



俺も負けてられない!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。