関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

花粉 アレルギー 風邪

最近は結構自分の中では

色々充実出来てると思う


とりあえず仲間の存在って

本当に大事だなって思った


自分の事を気にしたり心配してくれる人が

1人でもいればまだ頑張れるなって思った


前のブログでも同じようなこと

言った気がするけどね。


なんか、相変わらず寂しかったり病んだり

愚痴ったりしてるけど

最近は些細な事だけど、嬉しい事のが

多い気がするんだよね

孤独だった18 19の頃はさ

もうこの先何もやりたいことも希望もないし

生きてても楽しい事ないよななんて

かっこつけた事思ってたけど

楽しい事幸せな事笑える事

今日まで腐るほどあったよ。


最近1番人に言われて嬉しかったのは

笑顔がもっとみたいって言われて

なんか照れましたね(๑°⌓°๑)


だからこの先も何かにぶつかりながらでも

笑ってたいし楽しみたいし

本気でやりたいことも見つけたいよ

今いる仲間たちともずっとつるんでいたいよ




なんてこんな事書くつもりじゃなかったのに

また熱くなってしまいましたすみませんw



今日は久々に例のアレルギー反応きてる


アレルギーなのかハウスダスト的なのか

花粉なのか風邪なのか

わからないけど

くしゃみと鼻水が何の前触れもなく

止まらなくなる現象

ここ数ヶ月なかったんだけどな

今日久々になった。

ちなみに発症するときは毎回職場にいるとき

だからホコリ的なやつだと思う…


これ結構しんどいんだよね…


くしゃみしすぎ鼻かみすぎで

頭痛くなるし


今日もさいダーツした

また貸し切りw



で気になってたこれ食ったけど

予想通りの味でうまかた



あとマックのチーズカツやっとたべた

うまかたよ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。