関のブログは「パンドラの箱」

日常 ポエム 愚痴 歌詞 ゲーム。
米断食 筋トレ

私以外私なんじゃないの?…

最近ついに

自分のことすらも

わからなくなってきました。


ここ数週間で思ったのは

本当に情緒不安定と人格の入れ替わりが

激しいなってすごく思った。


最近自分を制御出来なくなってきてる

何かよくわからない、説明難しいけど

本当に自分の中に自分が何人も居る感じ


昨夜びびった

いつも通り寝る前に

横になって携帯いじってたんだけど

急に目眩して頭ぐわーなって視界がグニャってなって

頭落ちかけた。

その後すごい気分悪くなってさ…


最近フラッシュバックも頻繁にある、

それもその度に具合悪くなる


もう何かだめなのかな俺

新たな病気かかってんのかな


昨日みた夢も気味悪くて

そんなこんなで今日は目覚めが最悪で

起きた時点で吐き気もやばかったから

よっぽど仕事休もうかと思ったけど

頑張って行った。


まあまあ…しんどかったけど

なんとか今日も仕事乗り越えました。


最近気付いたことがあって


パニックになりたての頃と

同じような症状が最近多発してしまっている。


禁煙してから

手の痙攣も収まってきてたのに

最近また痙攣もひどいし

動機や軽い息切れも急にくるし

何もないのに鬱っぽくなったり

不安感に襲われたり…


生活に支障はないけれど

薬飲み続けて落ち着いてたのに

この歳になって再発するのかななんて考えたら

もう怖くて怖くて…


だからなるべく考えないようにって

頑張ってるけど

体は正直なんだよね…


ますます自信なくなるよ本当に…



どうしたもんか…





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。